So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャングル黒べえ二次創作漫画【15】 [漫画]

15-0.png




15-1.png




15-2.png




15-3.png




15-4.png




15-5.png




15-6.png




15-7.png




15-8.png




15-9.png




15-10.png




15-11.png




15-12.png




15-13.png




15-14.png




15-15.png




15-16.png




15-17.png




15-18.png




15-19.png




15-20.png




15-21.png




15-22.png




15-23.png




15-24.png




15-25.png




15-26.png




15-27.png




15-28.png




15-29.png




15-30.png




15-31.png




15-32.png




15-33.png




15-34.png












前回更新より3年程経過しちゃいましたね!お久しぶり過ぎるバサオです。
今回から一応第二部なんでタイトルロゴも作り直して表紙なんぞも描いてみました。
しかしオリキャラばっかりな内容でう~ん・・な感じですね。
ガックちゃんが出せなかったのがかなり痛いぞ!

仮面小僧を帰郷させてしまったので今回のお話を描きましたが仮面小僧を帰郷させた
本当の理由は前回の黒べえ達がクモ退治するお話に彼を参加させると仮面小僧が活躍し過ぎちゃう
と言う考えがあったので実家に帰って頂いた。というのが本当の理由です。(笑

まぁ色々今回も消化不良な出来ですがここまでお付き合い下さいましてありがとうございました!
次回は頑張ります!

これからは漫画が出来てなくても落書きやら短編漫画なんかを
初心に帰って又投稿して行けたらと思っている次第ですのでよろしくお願いします。

ではではまた次回まで!シャラバーイ!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。