So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャングル黒べえ二次創作漫画【12】 [漫画]

ロゴ12.png



12-1.png


12-2.png


12-3.png


12-4.png


12-5.png


12-6.png


12-7.png


12-8.png


12-9.png


12-10.png


12-11.png


12-12.png


12-13.png


12-14.png


12-15.png


12-16.png


12-17.png


12-18.png


12-19.png


12-20.png


12-21.png


12-22.png


12-23.png


12-24.png


12-25.png


12-26.png


12-27.png


12-28.png


12-29.png


12-30.png


12-31.png


12-32.png


12-33.png


12-34.png

















お久しぶりの更新のバサオです。

遅筆過ぎて年内更新危うかったので今回のお話半ば程で切っての更新となりました・・・無念!

どうも説明臭いシーン多くてどうやって乗り切ればいいのか解らず四苦八苦しております。
回を重ねても中々漫画を描くコツやら画力が伴っていかないのが辛い今日この頃。

作画をしたり一ページずつを完成させて行く達成感などの楽しさに支えられまだまだまーだ
続けて行く所存でございます。

そして仕上がった物を更新するのも本当に耐えがたい恥ずかしさがいつまでも抜けませんね。
困ったものです・・・・。
それでもジャン黒二次楽しみにしてます!のお声を信じ励みして又描いて参りますよ!

ここまでご覧下さりありがとうございました!!



                                         バサオ
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。