So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャングル黒べえ二次創作漫画【11】  [漫画]

ロゴ11.png



11-1.png


11-2.png


11-3.png


11-4.png


11-5.png


11-6.png


11-7.png


11-8.png


11-9.png


11-10.png


11-11.png


11-12.png


11-13.png


11-14.png


11-15.png


11-16.png


11-17.png


11-18.png


11-19.png


11-20.png


11-21.png


11-22.png


11-23.png


11-24.png


11-25.png


11-26.png


11-27.png


11-28.png


11-29.png


11-30.png


11-31.png


11-32.png


11-33.png


11-34.png


11-35.png


11-36.png


11-37.png


11-38.png


11-39.png


11-40.png


11-41.png


11-42.png


11-43.png


11-44.png


11-45.png


11-46.png


11-47.png


11-48.png


11-49.png


11-50.png


11-51.png


11-52.png


11-53.png










こんにちはお久しぶり過ぎのバサオです。

最後の更新から半年以上も過ぎてしまいました。
この遅筆さどうにかならないものでしょうかね。
今回、今までで一番多いページ数53ページと言うのもありますが・・・。

とにかく今回は折角のガックちゃんエピソードなので、少しでも盛り上げようと
頑張りました。でもありきたりの展開ですね。(笑)

もう4つ足の呪縛に苦労致しましたよ。人生で4つ足動物をこんなに描いた事はなかったですから。
しかし今まで描いた事のないモノへチャレンジ出来た良い機会でした。
大変でしたが、良い経験になったとも思います。


自分には本当に漫画を描く才能みたいなのがないのですが
頭に描いたシーンを絵に起こす作業の大変さ、それを克服して描き終えた時の嬉しさ。
そんないろいろな描く経験が出来るのは漫画ならではの貴重な体験ですね。

これからもゆっくりとですが描いて参りたいと思います。

ここまでお付き合い下さった皆様ありがとうございます。

さてさてガックちゃんはすんなりとこのままピリミーへ行けるのでしょうか?
では又次回。





人気ブログランキングへ
押して頂けると嬉しいです
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。