So-net無料ブログ作成

ジャングル黒べえ二次創作漫画【10】 [漫画]

ロゴ10.png



10-1.png



10-2.png



10-3.png



10-4.png



10-5.png



10-6.png



10-7.png



10-8.png



10-9.png



10-10.png



10-11.png



10-12.png



10-13.png



10-14.png



10-15.png



10-16.png



10-17.png



10-18.png



10-19.png



10-20.png



10-21.png



10-22.png



10-23.png



10-24.png









お久しぶりのバサオです。
ようやく更新したにも関わらず告知したよりページが少ないんです。スミマセン!!
本当だったら今回でガックはピリミーへ向かうコイヤーに辿り着く訳でしたが
描いているウチにもうちょっとお話盛り上げたい等と面倒な事を思ってしまい先が
伸びました(汗)しかも今まであまり描いてこなかった動物キャラを描く事にしたのでこれ又
厄介なんですよね。本当に勉強不足で自分で動物キャラを起こすのがこんなに大変とは
思ってもみませんんでした。それだけに、折角の描く機会ですからもう少しガウガウを登場させて
もっと色々なシーンで描けるように成れればと、自分への課題として次回も挑んで行きます。
お陰で思いっきり脇役キャラのつもりだったトミーも良いポジション獲得となったようです。
あまり黒べえサイドが登場しないので退屈!ってお声も上がるかもしれませんが
そこは我慢してお付き合い下さい。ガックちゃんだけでも私は全然楽しいですけど(笑)

私は毎回行きあたりバッタリに漫画を描いております。
お話作りも絵の方も全くセンス無く描いている内に辛くなる事多々なんですが
それでも何とか続けていけるのは、このブログ漫画読んで下さる皆さんのお陰ですよ!!
ありがたき幸せでございます!!!
そして私のジャン黒愛が以前にも増しパワーアップしておりますので、ここで漫画を描きつつ
黒べえ愛を叫び続けます♪








お話変わり9月3日にオープンした藤子・F・不二雄ミュージアムの、Fシアターなるミュージアム限定の
アニメ上映がされておりますが、何と何と!その劇中に我らがジャングル黒べえが登場致しました。
シーン的にはあっと言う間の短い登場なのですが、「ベッカンコ!」の台詞もありまして、私は
えらく興奮してしまいました。しかし残念ながら今現在はこの上映は終了して、別の物になって
しまいました。又同じ物が上映されたらいいんですけどね。

そしてドラえもんのEDで9月9日から始まった藤子・F・不二雄ミュージアムオープン記念ソング「F組あいうえお!」と言う歌にやはり黒べえが出演しております!!
まだ見ていない方は是非どうぞ!!昔と変わらない元気っぷりですよ。

そんなこんなでここの所、今まで沈黙だったジャングル黒べえが多少なりとも世の中に
出て来てくれた事が非常に嬉しいです。この勢いにのって、ソフト化なんかしてくれないでしょうかねぇ!









と言う事で嬉しい記念に黒べえ絵を描きました。(pixivにも投稿してあります)
フリー画像ですので、お持ち帰りはご自由に。クリックで原寸大になります。
ベッカンコ!.png





こちらはFミュージアムの原っぱにあるベッカンコオブジェ!
ネタバレになってしまいますがあまりにもステキなので貼らせて頂きます。
こちらもフリー画像です。お持ち帰りはご自由に(クリックで原寸大になります)
ベッカンコ9月9日.jpg





ではでは次回の更新まで頑張りまーす!\(^o^)/


人気ブログランキングへ
押して頂けると嬉しいです
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。