So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャングル黒べえ二次創作漫画【8】 [漫画]

ロゴ8.png


8-1.png


8-2.png


8-3.png


8-4.png


8-5.png


8-6.png


8-7.png


8-8.png


8-9.png


8-10.png


8-11.png


8-12.png


8-13.png


8-14.png


8-15.png


8-16.png


8-17.png


8-18.png


8-19.png


8-20.png


8-21.png


8-22.png


8-23.png


8-24.png


8-25.png


8-26.png


8-27.png








こんにちはバサオです!
毎回閲覧して下さっている方は本当に有難う御座います。
お待たせを致しました!!スミマセン話が進んでませんがやっと更新です。
毎度の事ですが出来は・・・・・^^;ハハハ
はぃ!私には漫画描く才能は無いですね。身に染みて納得した今日この頃です。

今回ちょっと大人な表現がありました事をお詫び・・・どうなんでしょうかね?
私的にはコレ位はと言う思いで描いておりますし、この夫婦は今後もこんな
感じで描いて行きたいと思っております。

こまごました事ばかり思いついて肝心な本題が進まない進まない~
お話のもって行きようがなかなか難しいですしね。
しかし色々考え構想を練る事、その想いを絵に表現する事は漫画描く醍醐味ですから
ゆっくりですがこれからも楽しんで描き続けて行きますので
引き続き宜しくお願い致します。



今回はまたまた嬉しい出来事がありました。
ジャン黒キャラを描いて下さった方が3人もいらっしゃいました!!!
絵を頂いてから紹介するのにすっかり間が開いてしまった事申し訳御座いません。
自分の作ったキャラを何方かに描いて頂けるのは本当に嬉しいものであります。
頂いた絵は全て私のお宝です!これからの執筆の励みにもなります。
それでは大感謝で頂いた絵を御紹介させて頂くと共に、
今回は絵に対するお礼の念を込めましてリクエスト頂いた絵を描かせて頂きました。
お粗末ではありますがお持ち帰りして頂きますと嬉しく思います。
(画像はクリックで原寸大表示出来ます)








■ミルクココア様より
かなり以前に頂いておりましたがご紹介もお礼もしていなくて
今回ようやくのお披露目で御座います。ダグ&ゾゾのやんちゃな感じが可愛い~
色再現がちゃんと設定通りなのが何ともおぉ~っ凄いなぁと思ってしまいました。
有難う御座いました!
ミルクココア様より2.png


■こちらはお礼の一品で御座います。ミルクさんのサイトのパーマン2次創作キャラ達
を描かせて頂きました。イメージは最新の小説ストーリーから描かせて頂きました!
出来はちょっとアレですが私なりに頑張りました\(^o^)/もらってね!
ミルクココア様2次創作(借).png










■のっと様より
いつもお付き合い頂いているのっとさんですが普段絵は描かない方なんですよね?
しかしこの度何と何と!?ゾゾを描いて下さいました!!!!
ウビャ~凛凛しいゾゾ!!のっとさんのゾゾへの御愛顧は漫画連載始める前から
ですから、これからも愛されるキャラであり続けられる様に良い子で居ようねゾゾ!
(良い子だったっけか?元々・・・)
カラーと線画の2バージョン頂きました!有難う御座いましたー!
のっと様.ゾゾ.png
のっと様.ゾゾsitae.jpg


■のっとさんからのリクエストで実現したコンビ絵です!
この2人を並べて描く何て私の中では全くイメージなかったので、素晴らしいリクエストに
興奮気味で描かせて頂きました。ゾロ子供時代とゾゾです。
楽しいリクエスト有難う御座いました~!是非貰ってやって下さいませ。
zoro.zozo.png













■亜紀様より
ホントに本当に突然頂きました!ビッグサプライズでしたね~!
しかも初テラです!!テラ嬢は実は全くの脇キャラとして作ったのですが
こうして描いて頂ける日が来るとは!?今ではグイグイ良いポジションで
活躍出来る子に成長してまいりました。しかも亜紀さんのテラは色っぽいです!
是非お話しの中でも色つやのある女の子へと成長させたいものであります。
この度は有難う御座いました!
亜紀様より.png

■亜紀さんに頂きましたリクエスト絵はガンバの冒険です!久しぶりに描いたガンバですが
なんとか資料無くても全員描く事が出来ました!数あってるかな?足りない子
いませんよね?(一応ガンバの冒険ファンクラブと言うのをやっていた身です^^;
やっぱりこちらも出来はフフフ・・・ですが貰って下さると嬉しいです。
ガンバ.png








と言う事で嬉しい頂き物と、普段描かない絵が描けた事がとても楽しかった
今回の更新となりました!
次回は~って告知しても描き切る自信が無いので言いませんが
又更新出来ましたらお付き合いして頂けるとありがたき幸せで御座います!
ヨシ!次回はもう少しマシな物を描くぞー!(気合だけは充分です)
最後までご覧くださり有難う御座いました。
ではまた!




人気ブログランキングへ
押して頂けると嬉しいです

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。