So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャングル黒べえ二次創作漫画【7】 [漫画]

ロゴ7.png


7-1.png


7-2.png


7-3.png


7-4.png


7-5.png


7-6.png


7-7.png


7-8.png


7-9.png


7-10.png


7-11.png


7-12.png


7-13.png


7-14.png


7-15.png


7-16.png


7-17.png


7-18.png


7-19.png


7-20.png


7-21.png


7-22.png


7-23.png



お久しぶりです。バサオです!
ようやく更新出来ました。本当に遅筆極まりないです。お付き合い下さっている方
有難う御座います!!読むのはアッと言う間だし、出来はこんなだし・・・
まぁ仕方ないです・・えぇ描いちゃった物は振り返らず次を頑張るのだ!

前回の更新から今回の間に我が国日本では世界的にも大規模な大地震に見舞われ
甚大な被害をもたらされ、多くの方々がお亡くなりになりました。
このブログからも御冥福をお祈り申し上げます。
そして被害を受けた被災地の方々にお見舞い申し上げます。
直接は何も出来ませんが日本を支える一国民として、モラルを守り
この災害で学んだ教訓を生かし日々暮らして行こうと思います。

私自身も震度5強と言う揺れを体感し心乱れ、日々安堵出来ずにおりました。
そんな居たたまれない気持ちをぶつけてしまった方々には非常にご迷惑を
おかけしました!!ゴメンナサイもうしません^^;そして受け止めて頂き
有難う御座いました!!毎日の余震も流石に慣れました。
と、言う事で気持ちを新たに又描いて参りますので宜しくお願い致します。




気合いを入れるために色つき絵を描いてみました。
久々カラー楽しかったです!
ジャン黒カラー.png







そして感動的な頂き物!
【ミルクココア様】より以前頂いた物です。本当はもう一枚ありますが
それは又次回のお楽しみに~(´ε`)
ミルクココアさんは「パーマンらぼ」と言うパーマンファンサイトを運営されております。
サイドバーにリンク貼ってますのでパーマンファンは是非!!
癒し系可愛らし~イラストをいつも描かれておられます♪
オリジナルキャラをよそ様に可愛く描いて頂けるなんて幸せこの上ないです!!
有難う御座いました<(_ _)>
ミルクココア様より.png




ではでは今回はここまでシャラバ~イ!






人気ブログランキングへ
押して頂けると嬉しいです







nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。