So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャングル黒べえ二次創作漫画【2】 [漫画]

ロゴ.png


2-1.png


2-2.png


2-3.png


2-4.png


2-5.png


2-6.png


2-7.png


2-8.png


2-9.png


2-10.png


2-11.png


2-12.png


2-13.png


2-14.png


2-15.png


2-16.png


2-17.png


2-18.png


2-19.png


2-20.png








今回はここまで!

色々アレですね・・・・
これでも本人は一生懸命描いておりまする!

描いてるウチは楽しいですが
いざ見返すのはいやはや何とも辛いです
拷問w
でも又描きます
自己満足だって~いいじゃないか!
だって~自己満足ブログだもん

漫画描く生活が板について来たと言うか
集中出来る時間があるのが
心地よいです
ダラダラしてるよりずっといいのです

今回2週間でどれく描けるものだろうと
チャレンジしてみたのですが
これ位のペースで更新して行けたらと思います
又見て下さる方がいらっしゃるのなら又その頃覗いて
やって下いませ

ではではジャングルに帰ります

お付き合いアリガトウゴザイマシタ!<(_ _)>
コメント(8) 
共通テーマ:コミック

ジャングル黒べえ二次創作漫画【1】 [漫画]

ヘッダー2.png


1p.png


2p.png


3p.png


4p.png


5p.png


6P.png


7p.png


8p.png


9p.png改定.png










今回はここまでです

素人漫画ですからクオリティー面での
突っ込みは無しでお願いします^^;
下手クソなのは自分が一番知ってるのだw
自己満足な脳内作品なので「ジャングル黒べえ」のドタバタした
楽しさ等は微塵も無いです・・・
出だしから飛んでも無く解りにくい内容だし・・・
描いてても地味なキャラばかりでツラかったww

これからも描いてはUPを繰り返して参ります

と、とにかく中途半端ですが
漫画っぽい物が自分にも描けたよ~的な嬉しさはあります
・・・ただとてもハズカシイやぃ!!!!!


読んでくれた方ありがとーございました<(_ _)>



コメント(9) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。