So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャングル黒べえ二次創作漫画【7】 [漫画]

ロゴ7.png


7-1.png


7-2.png


7-3.png


7-4.png


7-5.png


7-6.png


7-7.png


7-8.png


7-9.png


7-10.png


7-11.png


7-12.png


7-13.png


7-14.png


7-15.png


7-16.png


7-17.png


7-18.png


7-19.png


7-20.png


7-21.png


7-22.png


7-23.png



お久しぶりです。バサオです!
ようやく更新出来ました。本当に遅筆極まりないです。お付き合い下さっている方
有難う御座います!!読むのはアッと言う間だし、出来はこんなだし・・・
まぁ仕方ないです・・えぇ描いちゃった物は振り返らず次を頑張るのだ!

前回の更新から今回の間に我が国日本では世界的にも大規模な大地震に見舞われ
甚大な被害をもたらされ、多くの方々がお亡くなりになりました。
このブログからも御冥福をお祈り申し上げます。
そして被害を受けた被災地の方々にお見舞い申し上げます。
直接は何も出来ませんが日本を支える一国民として、モラルを守り
この災害で学んだ教訓を生かし日々暮らして行こうと思います。

私自身も震度5強と言う揺れを体感し心乱れ、日々安堵出来ずにおりました。
そんな居たたまれない気持ちをぶつけてしまった方々には非常にご迷惑を
おかけしました!!ゴメンナサイもうしません^^;そして受け止めて頂き
有難う御座いました!!毎日の余震も流石に慣れました。
と、言う事で気持ちを新たに又描いて参りますので宜しくお願い致します。




気合いを入れるために色つき絵を描いてみました。
久々カラー楽しかったです!
ジャン黒カラー.png







そして感動的な頂き物!
【ミルクココア様】より以前頂いた物です。本当はもう一枚ありますが
それは又次回のお楽しみに~(´ε`)
ミルクココアさんは「パーマンらぼ」と言うパーマンファンサイトを運営されております。
サイドバーにリンク貼ってますのでパーマンファンは是非!!
癒し系可愛らし~イラストをいつも描かれておられます♪
オリジナルキャラをよそ様に可愛く描いて頂けるなんて幸せこの上ないです!!
有難う御座いました<(_ _)>
ミルクココア様より.png




ではでは今回はここまでシャラバ~イ!






人気ブログランキングへ
押して頂けると嬉しいです







nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

のっと

4月早々にゾゾくんから元気を貰いました。やっぱりかわいいです。
バサオさんの素敵なカラーイラストを拝見していたら、自分も何かを描きたい衝動に見舞われました。ミルクココアさんの三人組もとてつもなく可愛い。
そして、漫画の最後の大人組にもキュンときました。
仮面小僧くんにはそんな過去が…切ないですね。
なんだか小僧くんの気持ち、今の自分にはよくわかります。
自分にも日本に寝たきりの身内がおりますので。でも、私の身内も最近状態が良くなりつつあるとの事ですから、仮面小僧くんのお姉さんも元気になって欲しいです。

日本の地震のことは世界的なニュースになっています。
私の通う学校でも募金活動を致しまして、日本に募金を送るそうですので、少しでもお役に立てればとの事です。
私からも個人的に寄付を致しました。被災者の方々のお力にすこしでもなれば幸いです。

by のっと (2011-04-03 05:05) 

ミルクココア

お疲れ様でした!

今回も、皆の友情が熱々ですね~。中でもベベに対するゾゾが良かったです。
そして、ついに明かされた仮面小僧の過去!?
その後悔は、一生付いて回るもの。しかし、その苦しみも黒べえ達と一緒にいることで、少しずつ癒されていくことでしょう!
仮面小僧も生きる意味を見付けられると良いですね、黒べえ達と。

そして、家族って良いですね~。
私も異議無し!
ピリミーに住む人達皆が一つの家族。いかにも黒べえが治めることになる国らしいと思います。

そして、イラストUPありがとうございました!
態々、サイトのご紹介まで!
>のっとさん
可愛いとのコメント、ありがとうございます!

「癒される」「可愛い」とのコメントをよく頂きますが、本当、私の絵には勿体無いです・・・;;

それでは、8話も首を長~くして待っています!
(ダグの目がチラチラ見えて、可愛かったと思ったのは秘密です。)
by ミルクココア (2011-04-03 10:57) 

バサオ

のっと様>
早速のお越し有難う御座いますのっとさん!
中々漫画描きが上達しない上に描くのが遅~い私めの作品に毎度お付き合い心から感謝いたしております。
久々描いた色付き絵に触発されて下さったとか!?
のっとさんの絵是非見てみたいですよ!お絵かきは楽しいです!没頭するとその間は嫌な事は忘れるし、描き終えると達成感も生まれます!しかもお金がかからないのが最強です(´ε`)

で~今回は仮面小僧の切ないお話でしたが(切ない系な話が大好き)毎度の事ですが私はキャラを作ってしまってから、性格だのエピソードだの考える派なので、作った当初はお面付けてる変な人程度な扱いだったんですが、今では無くてはならないキャラへと成りました。今回描いてる間に描ききれない部分が沢山あって、余儀なく性格まで変わって言った次第です。
そう考えると今後の話も自分の予期しない展開になって行くのかもしれませんね。楽しみでもあります。地道に又描いて参りますので又お付き合い下さると嬉しいです!

地震関連ではのっとさんのブログにお邪魔して長々とコメントしたりとご迷惑をおかけした事お詫び致します・・・

そしてお身内の方の具合が御心配ですね。でも良くなりつつあるとの事。きっと元気になられます!とにかく皆元気になぁ~れ!って思う今日この頃です!朝から晩までガンバロウニッポン!ってテレビで言ってますし^^

遠い異国の多くの方々が日本にエールを送ってくれていますね!本当に皆感謝し感動しております。中々こちらからの気持をお伝え出来ませんが・・・どの国の支援もキチンと報道され皆目にして、感謝しております!いつか世界に向けての「ありがとうございました」を日本政府なりが発信出来たらよいなぁ~と思わずにはいられません!

あぁ又長くなってしまいました。
お付き合いありがとうございました!!!!


by バサオ (2011-04-03 20:42) 

バサオ

ミルクココア様>
いつもいつものお付き合い本当に有難う御座いますミルクさん!!!!!嬉しいですですです!!

友情熱々でした?wそうなんです!とにかく私の立てたお題は友情やら家族愛やらその辺りの昨今の漫画じゃあまりやらない一昔前の臭い感じをやりたかったのであります。う~ん昭和の人間ですからねぇ!!友情だけじゃなく、夫婦とか恋人とかでの熱々もやってみたいと策略してはおります!黒べえハナべえは絶対いつか描こう(いつだ~?なんですけど・・描きたい事は沢山あります!でもどう盛り込んでいいか・・・やっぱり漫画は難しいなぁ~(スミマセン愚痴になって来ましたね^^;
ベベ+ゾゾの組み合わせはこれからも出てくると思いますので生温かい目で見守ってやって下さい!!

次も頑張って楽しんで練り練りしてお送り致したいと思います。あんまり待たせてミルクさんの首がキリンになっても困るので頑張ろうと思います。こうしてお返事していると、描きたい気分も盛り上がって参ります!(たとえ下手でも伝わるって信じてw)

そして素敵なイラスト有難う御座いました!又次回もダグ+ゾゾ絵をのっけさせて頂きますので宜しくお願い致しますね!
(チラリズム好きなんですねミルクさんムフフ・・(//´ε`///)
by バサオ (2011-04-03 21:10) 

ゆり

久ぶりに見れて怖いフタゴリラで続きが気になりアニメデはとっても大きいまんがでは形が違うまんがのブタゴリラは面白でいタイガーが黒べえの魔法でもしかしたらいつか黒べえ本気で怒らせたらパパより怖いかも仮面小僧君とベベ君とのしるしのこともきになっています皆楽しく暮らしているのがステキガックあれからどうしちやったのかなと心配ガックはハーフ確かに英語上手いし確か正しい英語いっていたいいな黒べえもガックも動物と話が出来てゾゾ君べべ君たちも動物と話せるいつか黒べえとガックが会う話楽しみしています
by ゆり (2011-04-06 21:38) 

バサオ

ゆり様>
ご無沙汰していて申し訳ありません!そしていらっしゃいませゆりさん!中々思うように話が進まなくて毎度四苦八苦しながらの執筆であります・・・。ブタゴリラ・・そうですね~アニメのキャラ引用はありますが、まるっきり同じ仕様ではなく自分の描きやすい様に描いちゃっております!そこが2次創作の気楽な所でもありまして^^;あれからガックがどうしちゃったかですって!?そうそう私も気にはなっておりました(笑)ガック好きさに早めに登場させたのがアダとなりまして、上手く話に組み込んで行けてなくて申し訳無く思っております。なので次回はちょっと向こうの旅も覗いておこうかなと考えております。黒べえと会う時はまだまだこの分じゃ先の様ですが、地道にでも描き続けそのシーンを描けるよう頑張りますので、又引き続きお付き合い頂ければ幸いであります!
by バサオ (2011-04-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。