So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

皆さまからの頂きもの [つぶやき]

ライン.png


 こんにちはのバサオです!
本日2017年8月9日夏です!今日は特別本当に暑かった!
東京は37℃とか・・・。
所で夏と言えばバサオの誕生日!
先日8月1日だったのですが何と半世紀生きながらえてとうとうバサオ50歳になりました!!!

ツイッターのフォロワーさんからお祝いのコメントと
ジャングル黒べえの作品を沢山頂いたので記念に貼っておきたいと思います。
















ライン2.png
ねーさん @futuro_retro
3ねーさん.jpg

3ねーさん2.jpg

                                









ライン2.png
大福超特急さん @ichi5daifuku
4.jpg

5.jpg














ライン2.png
ほしのふうたさん 
6.jpg













ライン2.png
いずるさん @hattorido
7.png
















ライン2.png
ひぐちあきさん @higuchaki
8.jpg


















ライン2.png
ヨネえもんさん @yoneemon
9.jpg

















ライン2.png
ちるみさん @yasuki70
10.jpg












ライン2.png
うらたのんさん @uratanon
11.jpg
















 





 皆皆さま私の為に大切な時間を割いて下さいましてありがとうございました!
今年の誕生日は半世紀と言う節目でもあり皆さんの素敵な作品の数々が更に色どりを添えてくれていつもとは違う格別の忘れられない誕生日となりました!心から感謝です\(^o^)/ 
                                      バサオ  


ライン.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。